一度きりのあの日とふたり そのふたりだけが唱えられる銀色暗号

 

新車生活、最高に楽しんでいます。
てかさ、最近の車は軽でもこんなに乗り心地いいの!?
前の車だって初めての車検うけたとこだったから、決して古いわけではなかったはずなのに。
乗り心地もエンジン音も全く違う。
快適すぎてエコアイドル使っちゃったりしてるから。
レーサーと呼ばれている私が、だ←
やっぱり事故を引きずってるんだろうなー。
自分では気にしてるつもりないんだけど、まだ膝も痛いし首の治療もしてるし、どっかでまた当てられたら怖い!って思ってるのかも。
だから自然と安全運転になっているんだと思う。
もちろん、安全運転はいいことなので自然にできてる内に癖になることを祈ります。
この調子で大事に乗るぞー。