舞い散る桜のように別れも告げずに消えた


お久しぶりです。生きてます。

先月下旬、もらい事故にあい膝を負傷、元々悪い首にもダメージを受け、ただいま絶賛治療中ですsoraです。
車も修理費が高くつくみたいなので、思い切って新車購入しました。
あの車、2回事故にあい(どちらも相手の過失)、鳥もよくぶつかってきてたので、当たられやすい車だったのかな…笑。
早ければ月末には納車予定なので、楽しみです。
まぁ予想外の大きな出費ではありますけど。
今度は当たり癖のない車であることを祈ります、切に!!
自分がいくら注意していても防げない事故もあるからホント怖い。
今回も青信号直進してただけだからなー。
皆さんもお気をつけください。

久しぶりすぎてブログの書き方忘れちゃった♡