そして震えてるの自分など要らなくなると貴方なら何て言って抱いてくれる?

♡17th Anniversary♡
KinKi Kids様、おめでとうございます!!


もうね、私断言できる。
YJもこれまでいろいろあって、今セクゾもいろいろと動きがあって、まだ完治してない傷をさらにえぐられたような感じでヲタ活動卒業できそうな勢いでいるけど笑、それでも完全に全部は無理だと思うの。
その中の大切なもののひとつがKinKiです。
私、KinKiは嫌いになることは、卒業することはない。
もう20年近く好きでい続けているんだもの。変わらないでしょ。
彼らの言うこと、やることを信じられるし、落ち着いて待っていられる。
確かに、心配になる時もあった。
表面的なものではなく、内面的なものだったから余計に。
でももう大丈夫。それにね、いろいろなものと戦ってるのがすごいよく分かるの。
大人の意見に従うだけじゃなくて、反抗するだけでもなく、ちゃんと話し合って物事を進めてる気がする。
もちろん、年数が経ったからできることなのかもしれない。
それでも彼らは昔からしっかり戦ってきたように見えてたんだよね。
言葉の少ない彼らを信じてついてこれたのは、その姿が見えてたからのような気がする。
言ってることよく分からないけど笑。


奇跡のような運命で出会ったftrの軌跡を、見届けていられるこの運命をとても嬉しく思います。
これからもお互いが大好きで、お互いに程よく興味がない笑、そんなftrらしいftrでいてください。
ftrの周りにはたくさんの愛が満ちてるね!
ありがとう!
おめでとう!