プレミアム。

総集編でした。
すばるの未公開もあって嬉しかったんですが、それだけじゃないの。
VTRを見た後に、太一くんとともぞうさんがすばるの事を話してて。
アップテンポを敢えてピアノだけでやりたい、と言ったすばる。
その話をしてる時にね、ともぞうさんが歌ってる自分でもやった事がないのに、ってちょっと悔しそうに(私にはそう見えた)言ってた。
それが凄い嬉しかったんです。
あのね、悔しがるって認められたってことでしょ。
悔しいなって思うぐらいよかったってことじゃない。
俺だってやりたいのに、すばるに負けねぇ!って、もちろんいい意味でのライバル心が出て、それを超えてともぞうさんがすばると一緒に何かやりたい、って思ってくれたらさ。
最高でしょ。
もっとすばるの世界も広がるし、二人から新しいものが生まれる。
なんか、あの瞬間に凄く感動してしまいました。


タッキーが裏方に向いてるって話をしてましたが、光ちゃんとよこちょもそのタイプだよね。
まぁよこちょの場合は自分も参加したい人だと思うけど(笑)
よこちょにはメンバーをプロデュースとかやってほしいと前から思ってます。
まずはライブの1コーナーからでもどうでしょう。
いや、先にソロコンやろうー!!全力で応援するからー!!