スカ

待ってたのー!グルメレポーター!!
これが一番好きなの。
まず、すばると亮ちゃんっていうのが最高です。グルメレポーターに一番向いてない二人ですよ。
すぐに顔に出る二人ですよ。
スタッフさんもそれ分かっててこの二人にしたんでしょ?さすがです。
正直、前回の方がきつそうだったなーなんて抜け気味で見てたら、えらい目に合いました。
味噌入りのロールケーキを食べたすばる。
溜めに溜めて出た一言。


「ふつうのろーるけーきやった。」


平仮名喋りー!可愛いー!!
これでふーふー言ってたら越えました。この一言を越えました。


「だってくってみなわからへんやん…。」


平仮名喋りで最後、消え入りそうな声で言うたー!!(泣)
それ聞いたヒナちゃん、すばるに背を向けて笑いましたよ。
背を向けて…?なんで?…きた?きちゃった?うん。あれはくるよね。
その後の私、巻き戻し→「だってくってみなわからへんやん」→巻き戻し→「だって」のエンドレス。
すーすーすーばるが可愛いのー♪なんて作詞作曲して歌ってみたり。
ちょっと調子も悪かったので久しぶりに壊れました♡
今はちゃんと正常に戻ってます。大丈夫です。


でも、携帯のおしゃべり機能に追加しようと考えてます。
今入ってるのはこないだの通信のごっさん命名の件。
すばるが「…ごっさん。」って言った後の大倉の大笑いと、「ごっさんっぽいー!」は何回聞いても笑える。
ボイスコレクションに追加決定ー!



真面目な話もすると、ゲストの大友さんの最後の言葉に真剣に、頷くのも惜しむように聞き入るすばるの顔がすごく素敵だった。
本物の男前の顔でした。
またすばるの背中を押してくれる言葉が増えたんだなー。よかった。