エンドレスバトン

鮎さん(id:nishiki_ryo)からいただきました〜。


〜バトンのルール〜
①回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい



だそうです。それではレッツファイ!


最近のマイブーム

  • 編集。テレビ番組でも音楽でもいろいろと自分の好きなように繋いだりするのが好きです。なので急にあれが見たい!ってなってもすぐ見つかります。

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

  • 高いものはテレビ。…これ、値段出すの?(苦笑)
  • 安いものは切手。80円です。

最近ショックだったこと

  • 大阪にあったお気に入りの洋服屋さんに久しぶりに行ったら、閉店していた事。絶対地元にはないようなお店だったので、かなりショックでした。店の前で「嘘ん!」って泣きそうになった(笑)

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

  • 一昨日、家で。基本、お酒が飲めないのでほとんど飲みませんがたま〜に欲しくなるんですよ。アルコール6%の可愛いお酒です♡

最近始めたいな…と思う勉強は何?

  • これは前からですが語学かパソコン。高校生の頃、英会話を習ってはいたものの大して上達もせず断念。パソコンはほとんど独学なので、専門的な事をいろいろ勉強したいんです。でもこれがなかなか…。重い腰が上がらない(苦笑)あとは、前の職場で医療事務をやっていたのでそれはまたやりたいかな〜。点数計算とか楽しかったので。

ボーナスの使い道はどうしますか?

  • 正社員扱いではないのでボーナスはありません(爆)もしあれば、大好きなDiorのバックなどに消えていく事でしょう。

年末年始の予定は?

  • お休みの間は特に予定はなし。ただ、気まぐれなので気が向いたらふらっと出かけると思います。とりあえず、来年9日のオフ会が今の楽しみ♡初めましての方ばかりなので大きな猫を被って行きたいと思います。

大好きな少女漫画を5つどうぞ

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯平安京」とか)

  • 私、本当に歴史の出来ない子だったんです。「いい国作ろう鎌倉幕府」これが限界です(笑)

今年を表す漢字を一つ!

  • 「待」。今年はいろいろと待った年でした。待ち合わせで人を待ったり、交通の手段だったり。いろんなお知らせを待ったり。ん〜、違うかな…?(苦笑)

お国自慢を一つ

  • うどんはどこにも負けません。本当によそでは食べられない。あと、ため池の数も日本一です(笑)

好きな動物

  • すばるみたいな猫。あ、猫みたいなすばる?

おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

  • ミスチルの「Prism」。これは詞がすごく当時の私には痛くて、でもこの曲が少しずつ変わるきっかけになったので凄く大事な曲です。初心を思い出させてくれるような曲なので、自分を見失いそうになった時とかいいと思います。

何歳ですか?

  • 26歳です。

好きな色は?

  • 黒。何にも染まらないから。

どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

  • 何でも叶えられる力。はい、横山発想です。

好きな芸人は?

他愛もないこと

  • 腰痛治ってほしいな〜。

身長何cmですか?

  • 長い間測ってませんが、たぶん155cmぐらい?

あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ。)

  • 神様。聞きたい事がたくさんあるんです。

今年やり残したことはありますか?

  • 小さい事はたくさんあると思うけど…。今これ!っていうのは浮かばないな〜。

今食べたいものはなんですか?

  • ビエネッタのアイス。

寝る前に必ずする事は?

  • 瞑想、妄想(笑)

次にバトンを回す人


以上!ありがとうございました!
む、難しかった…。