君の人生を決めるのは君自身で他の誰でもない

そんなことはよく分かってるんだけど…。

かつて東西を分け合った者達が時を同じくして新しい道に進むことを決断する。

これって偶然を超えてる気がする。

やっぱり滝すばには何かあるんだろうな。

 

タッキーが裏方やりたいのは前から分かってた事なんだけど、なんていうか。

自分も表に出ながらだと勝手に思ってた所がある。

だから引退の理由も納得できるのに、どこか釈然としないのはそういう事なんだろう。

たった一度の人生で私達には引き留める理由なんてないけど、寂しい。

やっぱり自分の青春時代を共に生きた人達だからね。

ここ最近事務所のいろいろが続いてるっていうのもあるし、ホントに寂しい。

 

永遠なんてものはないんだと、また再認識させられた一日だった。

彼らのファンの方達に優しい風が寄り添ってくれますように。